人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間

仲間_e0054622_1763493.jpg

今日は中学時代の友達四人で集まりました♪
(この日を待ちに待ってたみやこさん~)

場所は春江の『六べえ』。
18:30開始で、私は30分ほど遅刻したのですが
気付いたら 0:30まで お喋りが弾んでたねぇヽ(*'0'*)ツ
(写真)最後のデザートで食べたパフェ。
花火も付いてて豪華でした☆☆

ブログやメールを通して 常々やり取りはしているんだけど
こうやって会って、皆の近況が聞けてホントに良かったー♪
付き合いが長い友達なので、何の気兼ねすることもなく
一番話し易い仲間なんだよな~って つくづく思いました。

それぞれ、性格やタイプこそ違うけど 
私から見ると 似てる部分も持ち合わせてて
互いにいい刺激を与え合える友達。
みんな、キラキラ輝いてます~素敵っ(゚ー゚☆

御飯食べながら 皆で口を揃えて話してたけど
『私らって、自慢の友達だよね!!!』って。
どんなにお金を積んだって買うことの出来ない大切なもの。
私の財産です♪

今日はたーくさん幸せ & 元気パワーを貰ったので
私も前向いてもっともっと女を磨いて、頑張って行こうと思いました!
これからもずっとずっと仲良しでいようね(○゜ε^○)v

※みえと連絡とれたのも感動だったね!
みえにしたら・・・どれが本当の話なのか混乱しちゃったかも(笑)
ごめんね、みえ♪
って、皆がブログやってること、教えなきゃ!!!
 
by miyako18m | 2006-10-07 02:06 | 日記