人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ & オキナワ

ユニクロ & オキナワ_e0054622_17354941.jpg

今夜は友達と御飯の約束♪ 17:30に待ち合わせ。
まずユニクロに行きました♪( *^-゜)/⌒☆゛
ユニクロって全然行ってなかったので、久々に行くと新鮮でした。
なので、色々見回って 
スタイルアップショーツ(写真)とやらを購入してみました。
これ、 1枚 たったの千円よ!奥さんっ!!
(普通、こういうのって 4~5千円すると思う)

千円だし、失敗してもいいや!って気持ちで買ってみて
実際履いてみたら、全然悪くない。
これからの時期、いいと思いますよ☆☆
洗い変えにもう一枚、買う予定!(相当、気に入ってますやんww)

それと、会社用のブラウスを購入して 買い物を終え
沖縄料理屋さん『南風』へ向かいましたε=ε=ヘ(  ゚∇゚)ノ
私がちょっと風邪気味だったので 早めに帰ろうと思ってたけど
これまら話が弾んで 気付いたら23時回ってました。
楽しいと 風邪のこともすっかり頭から離れてた・・・(苦笑)

今回は会話のほとんどが恋愛話。
その友達は、来年辺りに結婚する予定なので 
色んな報告を聞いてました。
幸せオーラ、漂ってましたね~(〃'∇'〃)ゝイイナ

ここ最近、私の周りで ハッピーなニュースが多くって
嬉しいのひと言です Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
私もあやかって、幸せになるぞっ♪♪♪
まずは 風邪治さなきゃ....(笑)
by miyako18m | 2006-10-07 23:58 | 日記