人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 寝貯めはできません

 寝貯めはできません_e0054622_13281234.jpg昨日の夕飯は家の近くの『すき家』でした。
思ってたより、美味しくってボリュームもあったので
また行ってきましたε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ♪
ちなみに 私は豚丼&豚汁派。


その後、ネカフェで 『交渉人・真下正義』を観たよ~♪
お疲れ気味の彼は 半分ほど夢の中へ行かれてました。。。
仕事での良い報告をお土産にしてくれたし、
それは許すとしよう~(笑)

来週・再来週も 踊るシリーズが放送されるみたいだし
週末は楽しみ満載でっすヾ(〃^∇^)ノ♪


**************************

そういや、昨日は久々にたんまり寝たなぁ・・・
今週は疲れがたまってたのかもしれません。
寝すぎても逆にカラダ重くなるのよね・・・・

 寝貯めはできません_e0054622_13294682.jpg 寝貯めはできません_e0054622_13295764.jpg 寝貯めはできません_e0054622_13301780.jpg 寝貯めはできません_e0054622_13303026.jpg





 寝貯めはできません_e0054622_1334030.jpg頭がボーッとしてた一日でした(いつものこと?)
休日とは言え、規則正しい生活が必要ですね!
そうは思っても なかなか・・・(苦笑)
体調管理だけは しっかりしないとね!!
by miyako18m | 2006-10-15 08:27 | 日記