人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新だ~~ぁい

久々の更新だ~~ぁい_e0054622_2241153.gif

秋も深まってきましたね~~
今、お風呂に入ったんけど 早速湯冷めしそうな勢いです☆
≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は仕事終わってから、美容室に行ってきました♪♪
毛先のダメージが気になって
先月、ばっさりカットしてしまったので
今度は頑張って伸ばそうと思っています★

なので、今日は毛先を軽くそろえて貰おうと向かったはずが
結果、ボーイッシュな感じに仕上がっちゃいました。
毛量が多いので だいぶスイてもらったの~(*゜▽゜)ノ
洗髪、楽ちんですよ。首の後ろ、スースーしますw

でもさ、前みたいに・・・
肩下まで伸びるには何ヶ月かかるんだろうな(; ̄ー ̄)
ま、気長に待ってみるとします。
私、意外と伸びるの早いんで。。。
「ス○べは早い」から?
いやいや あれは嘘ですよね・・・(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そうそう、ロングとショートでは着る服の系統変わってくるよね?
ロングの時は、スカートをよく履いていましたが
今はパンツスタイルが主流。
動きやすいので、デニムも多く活躍してます☆☆ 

秋・冬の洋服が欲しいので 明日あたり偵察に行ってこようかな~
先日、給料入ったことだし(〃⌒ー⌒〃)ゞ
またまた、無駄遣いをしてしまいそうな予感がします(^▽^;)
by miyako18m | 2006-10-27 22:26 | 日記