人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みやこ星、みぃつけた~

今日はのんびり休日を過ごしました。
昼からはTSUTAYAに行って会員証の更新をして、プラント2へ久々に買い物に行きました♪
相変わらず凄いヒトでした( ̄▽ ̄;)
人込みは苦手なのですが…カートを押しながら店内ショッピングは意外と好きなんです。
今日は冬用スリッパ、冬用靴下、お菓子&パン、ヨーグルト、豚肉、プチトマト、エリンギ、
CD-R10枚、座布団二枚を買いました☆生活感がにじみ出てるでしょ(笑)

ちょうどプラントに到着した頃アラレがバチバチ降っていたの。
帰る頃は強い雨風に変わってて…(*_*)

あまりにも大荷物だったのでカートのまま駐車場に向かおうと思った矢先
段差につまずき(ノ><)ノアレマー
カートがガタンと弾んだのです。


その瞬間、買い物袋の一番上に入っていた




プチトマトが…




トマトが…




ト メートが……






道路一面に飛び散ってました。

( ̄▽ ̄;)ヒョエー


慌てて回収、回収。一個ずつ、回収、回収。。。





そんでもって、なにもなかったかのように 撤収、撤収。。。。





非常に恥ずかしい思いをしました。
穴が有ったら入りたいっ!まさにそんな状況。
おっちょこちょいで嫌になっちゃいます。。。
※皆様、お買い物したら袋の口はしっかり縛りましょうネ!



みやこ星、みぃつけた~_e0054622_0302085.gif

みやこ星、みぃつけた~_e0054622_0244647.jpg
夕飯は彼と春江にあります『天喰(てんくう)』に行きましたー♪
私は野菜しょうゆラーメン、彼は野菜味噌バターラーメンを注文☆
餃子&炒飯も頼みましたよ。味はまあまあでした。
(最近色々食べ歩いてるので評価に厳しくなりましたw)
もしや…以前来たときは塩を食べたのかな?!
前に来た時の方が美味しかったのだ・・・f^_^;

そうそう、一人で来店したおじさんが隣の席だったんだけど
餃子三人前とお酒を頼んでたよお♪
行列の出来る法律相談所を見ながら、ケラケラ笑ってました。
しっかし、ひとりで『餃子三人前』は多いっしょ。そんなにスタミナつけてどうする!
ま、おじさんの楽しみにケチつけるのはヤメトキマス。。。(笑)


みやこ星、みぃつけた~_e0054622_0253052.gif

嗚呼、明日からお仕事です。お風呂入って寝ましょかね~
家に入る前に空を眺めたら星がとっても綺麗でした。
まさに満天の星。空気が澄んでるって感じがしたよ☆
一番輝いてる星を『みやこ星』と勝手に名付けて喜んでいました。
平和な子でしょ?!(笑)
でも、好きな人と一緒に星空を見て感動してられるって幸せ~な事だよね♡
あ、のろけちゃったかな…(#^.^#)
by miyako18m | 2006-11-12 23:57 | 日記