人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良旅行③

法隆寺を出て、周辺にあるお土産屋さんで買い物を済ませ 「いざ京都へ!」
彼は二条城、私は河原町♪それぞれが行きたいところを周るぞ!とナビ設定。
天気もいいし高速を走っていてもドライブ気分を味わえました(^o^)v

大阪付近に差し掛かったころ、

彼 「大阪で遊ぶって言うのもいいよな~」

私 「いいねいいね」


とあれこれ会話を重ねていたら・・・・



次第に大阪で遊びたい気持ちが向上し、



きづいたら。。。。





奈良旅行③_e0054622_2125922.gif

     USJ』に到着してました ☆c(゚ー゚*)c☆キラーン 

奈良旅行③_e0054622_21247.gif





計画してた「京都」はいずこへ?!
行き当たりばったりな二人なのでした.......(笑)

15時から入場出来るトワイライト・パスを購入して
時間になるまで 近場で昼食をとることに~。
で向かったのが Hard Rock Cafe♪♪♪

奈良旅行③_e0054622_20474590.jpg



ハンバーガーにしちゃ値段が高く、どんなサイズなんだろう(?)と
ワクワクしてたらアラびっくり!!!!!!
尋常ならないサイズでした…(゜▽゜)アメリカンサーイズ

音楽聴きつつのんびりくつろいでいたらイイ時間に。
USJに来てることも忘れてしまうくらい、まったりしてしまってました
ヤバイヤバイ・・・・・・(苦笑)

でも、カフェを出て 
USJの入り口を見たら またまた気持ちが高揚☆
  
by miyako18m | 2006-11-21 20:47 | 日記