人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な日

仕事を終えて、電機屋さんへ行きました。またまたプラズマテレビに釘付け状態。デジカメ、パソコン、DVD、炊飯器、冷蔵庫、オーブン、空気清浄機。ぐるっと一通り見回り、
彼が家用の電気毛布を購入して買い物を終えました。私は何も買わず。
ところで彼氏さん!テレビはいつになったら買ってくれるん?(笑)

電化製品・・・見てるとキリがないですね。上をみると・・・。あれもこれも欲しくなります。
自分の部屋のファンヒーターが調子悪いので そろそろ買える必要ありかな。
色々出費だー。少ないボーナス、うまくまわりません(汗)

大切な日_e0054622_0311729.jpg
買い物を終えて、腹ごしらえに『めん房 つるつる』に行きました♪今回は十六好をチョイス。天丼ときのこ鍋&鶏鍋、そして越前そばも頂きました。何だか食べすぎ・・・でも和食はホッとします。先日カツ丼をお勧めしたばかりですが・・・実は天丼の方が好きだったりします。

今年もあと少しで終るっていうのに、連日「食」の話題ばかりですね(^▽^;)
これが私らしいっちゃ、私らしくていいのかな。マイペースでいきますよん♪
歳を重ねてくるとホ~ント時間の流れが早く感じます。
「同じことの繰り返しだから!」と以前は思ってたけれど
今は充実してる”証”に思えます。カッコイイこと言った?(笑)
本当充実しすぎて、少し寝不足気味。
お肌にも悪いのでそろそろPCの電源きりまーす。でもって明日もがんばるぞ!

大切な日_e0054622_0504018.gifみなさん、コメントどうもありがとうございます♪
週末にゆっくり返事しますのでしばらくお待ちください。
by miyako18m | 2006-12-13 23:55 | 日記