人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然             

偶然             _e0054622_22383271.gif

今日は久々に美容院へ行ってきました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*
本日のメニューは
・「只今髪の毛伸ばし中」なので毛先のカット
・そして根元が相当プリンちゃんだったので軽くカラー
やっと肩くらいの長さになったけど、こっからが大変なんです。

席に誘導され 腰をおろし ほっと一息。
何気に前の鏡を見たら、どこかでみた御顔が。

ん?



おおおおおおおおぉーーーーーw( ̄o ̄)w





誰かと思えば・・・彼氏のお母様じゃあーりませんか。
超ビックリの瞬間でしたヨ^^

同じ日にち、同じ時間、同じ美容室なんて!
(さすがに、髪型は違いますよw)
事前に打ち合わせしたわけでもないのに・・・
世間は狭いですね。
つくづくそう思いました(⌒▽⌒)アハハ

明日は会社の新年会。焼肉焼肉♪
ニンニクたっぷりまぶして
スタミナがっつり ツケテキマスね!
 
by miyako18m | 2007-01-25 22:49 | 日記