人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005 一里野音楽祭

2005 一里野音楽祭_e0054622_20383994.jpg

行って参りました~
毎年恒例、一里野スキー場(石川県)で開催されてる「一里野音楽祭」
と言いましても 見にいくのは お・は・つ♪
友人から情報を聞いて どんな催しなのか興味を持って
ドライブがてら 足を運んで来ました~。
一里野には三度目の訪れでしたが いや~ ホントいい所です!
山に囲まれ、見渡す限り みどり・みどり・みどり。 360度絶景だよ。

2005 一里野音楽祭_e0054622_20392923.jpg
”グリーン グリーン” 歌っちゃうぞ、おいっ。
空気も美味しいし、心からリラックスできました。
癒されすぎて 骨の芯までトロケた感じがします・・・(笑)

12:30にイベントがスタートして 
「MITO」さんから始まり
「navy&ivory」「dorlis」
「月の203号室」さん
どのバンドも実力派で 
観客の皆さんは終始ノリノリ状態でした♪

聞き入ってたら、あっという間に時間が過ぎちゃったな。
そして、16時。待ってましたーーー(大喝采)
中村あゆみさん 登場!!
うわー 昔と全然変わってないやー
私が中学時代に歌ってたあの名曲 『翼の折れたエンジェル』
勿論 熱唱してくれました。
パワフル&キュートで 観てるこっちも元気もらっちゃいました♪♪♪ 
一昨年、プライベートで色々とご苦労されたようで・・・
歌の合間のトークでは辛い過去を語っていました。しかーし、
立ち直って ”歌手として0(ゼロ)からスタートしたい”と 
強く意気込んでいたのがとても印象的です。頑張ってくださいね。

2005 一里野音楽祭_e0054622_2253546.jpgその後に中西圭三さんが!! 
うぉーうぉー(って何度目の感激や?w) 
これまた懐かしさ爆発っす
それはそれはもう 素晴らしい歌声でした。
久々に鳥肌がたちました。 
こりゃ本物じゃ・・・(笑)
朝の早くから来た甲斐があったな~と 
しみじみしちゃいましたよ。

とまぁ、今日は音楽に触れて 自然に触れて 見に来てるたくさんの
お客さんの熱気を感じて 充実した一日となりました。
2005年 夏 サンキューーーー!w 
by miyako18m | 2005-08-21 20:56 | 音楽