人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の昼ご飯

本日の昼ご飯_e0054622_18123694.jpg

今日はな~んの予定もないので、ひたすら掃除と洗濯をやってました。
あと、引越してから全く手をつけていなかった私の不要(?)な荷物達の整理も
汗かきながらやりました。本当ガラクタ置き場かのように、二階の子供部屋が
私のモノで埋まってます(-.-;)

うちの旦那サンも、今日は仕事がお休みなので
(と言っても、昼から納車一件、夕方から太鼓を と忙しそうです・・・)
お昼ご飯を買いに近くのマックへ行きましたぁ♪
前々から気になっていたメガテリに挑戦(^O^)/
ちなみに・・・我が家の朝食は
トースト&ハンバーグ(プリさんお手製)&季節のフルーツでした。
朝、昼、お肉の連続はさぞかしキツイだろうな・・・と思ったけど
やっぱり胃袋がデカイのか?バクバク食が進みました(^O^)

そういや、今日は七夕ですよ!!!
天の川で織り姫さんと彦星さんが なんだかロマンチックですね☆
みなさんは何を願い事しますか?

私の願いは、今日叶っちゃいました。
『二階の部屋をすっきりさせること!』
前からモヤモヤしてたのに、気分爽快です。
やっぱり願い事は
他力本願じゃなく 自分で行動して、心掛けて、
初めて叶うもんだとつくづく思うのでした♪

みなさんもよい週末を過ごして下さいね(^_-)-☆
by miyako18m | 2007-07-07 18:12 | 日記